看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.9.10~11

https://instagram.com/p/7cVhV-LmUK/

雨の日は退屈…晴れたらお散歩行こうね!#doctor #dog #puppy #pet #pets #petstagram #ilovemydog #instagramdogs #dogstagram #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #とまと #治療院 #鍼灸 #マッサージ #massage #白衣 #先生 #セラピー犬

 

すごい雨でしたね!

近くを流れる川も増水していて、

足元すぐそこまで水が増えていました!!

 

栃木で大雨の災害がありましたが、家の屋根に上って犬を抱きかかえて救助を待つご夫婦、救助されたら自宅が流されて・・・・・テレビで実況中継されている様子涙が出ました。

早くライフラインが復旧しますように。。。

 

 

 

 

今日は、久しぶりの晴れ間でしたね!!

 

https://instagram.com/p/7eVfJkrmT-/

久しぶりの晴れ間!これからバス乗って出勤!#セラピー犬 として頑張って♡


とまとは嬉しそうにお散歩しました!

「あっち行こう!こっちも行きたい!」

色々引っ張られちゃいました。。笑