看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2015.5.31

今日はゆーっくりさせて頂きました(๑ơ ₃ ơ)♥お知り合いのレストランでランチ#とまと #ダップー #mix犬 #ドックカフェ#lunch患者さんがやっていらっしゃるレストラン!そこにとまととお邪魔しまして、ランチしました(*˙︶˙*)☆*°#わんわん物語 やってしまった…

2015.5.30

今更ですが、衣替えならぬ、床替え!夏仕様にしてみました(*˙︶˙*)☆*°#とまと #ダップー #mix犬 時間的には今日になりますが、 昨日の夜にとまとのベッドを夏仕様にしてみました。 早速、夏仕様ベッドで寝てくれたので一安心! ゆっくり休んだことでしょう(…

2015.5.29

今日は、写真撮れませんでしたヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ忙しかった…いつも、こんな感じで私がパソコンで作業してる時はくっついています。いつもどこかくっついています!笑私が患者さん入ると静かにしてくれるのですが、着替えたり、洗濯したり、トイレに行ったり……

2015.5.28

#眩しい#とまと #ダップー #mix犬 #真夏日 今日も暑いですね… 今日のとまとの洋服は、 ハンドメイドです! フリーマーケットで購入しました! お気に入りッ(^^♪ #セラピー犬 #お仕事 頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡#mix犬 #ダップー #とまと 今日もちゃん…

2015.5.27 pm

病院ドキドキ脳震盪以来の診察#mix犬 #ダップー #動物病院#とまと # 体重2.14㌔ 少し太りました(*˙︶˙*)☆*° 散歩もそこそこだし、 ご飯は高栄養だし。 さすがだね! #ご飯 食べてくれました(✿´꒳`)ノ° .*#とまと #ダップー #mix犬 ガヂガヂ…#mix犬 #ダップー …

2015.5.27 am

むくっと出てきた!#とまと #ダップー #mix犬 #セラピー犬 #バギー これから出勤! 撮りました。 真夏日ですね。 東京は30度越えています。 #真夏日#お仕事 #mix犬 #ダップー #とまと 今日の洋服は、 盲導犬協会に寄付される~ と書いてあったお洋服です。 …

2015.5.26

これから出勤!#ダップー #mix犬 #とまと #お仕事 #セラピー犬 #バギー これから出勤! バギーでの出勤が定番化されてきています。 だんだん道も熱くなってきましたし、 バギーのゲージの中は、 布かぶせたら日よけになるし 冷凍されたペットボトルも入って…

2015.5.25 pm

院長ご出勤! と、思ったら、 地震速報! 茨城県南部 マグニチュード5.5 皆さんは大丈夫でしょうか。 早く帰っていいよ、と言って頂きました。 軽くランチして、 喉が相変わらずやられてしまっていて、 オカマ状態… なので、病院に行ってきました。 それから…

2015.5.24 am

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ヨ~ 今日は院長が午前休みなので、 朝からお仕事です。 今日は#朝から#お仕事#goodmorning #ダップー #mix犬 #とまと#instadog #ilovedog #犬大好き #日向ぼっこ #日光浴 朝ご飯もちゃんと食べたので、 お昼寝も一丁前に…笑 患者…

耳掃除

#耳かき ̄_ ̄)-* ミミカキホジホジ#とまと #mix犬 #ダップー ちゃんとやらしてくれます!スッキリ~!

2015.5.24

私はゆっくりとした朝でした… とまとが入院したりしてたので、 よく考えてみたら、久々だったかも~ これから#お買い物#ダップー #とまと #mix犬 #車の中 #犬大好き#ilovedog #instadog ユニクロもバギーの中なら、大丈夫って!#UNIQLO#犬大好き #mix犬 #と…

2015.5.23

今日私が体調崩しました。休めない仕事なので、出勤。思っていたより忙しく仕事頑張りました…そんな中、母が、元気になるようにと写メを送ってくれました。ご飯食べてくれた!!!!(*˙︶˙*)☆*°体調崩した私のために母がとまとの写メを送ってくれた!仕事頑張っ…

2015.5.22 pm

融通をきかせていただいてゲージごと。一緒にランチ!#とまと #ダップー #mix犬 #犬大好き いつも行っている、 ドックカフェでランチ 一休み!#STARBUCKS #mix犬 #ダップー #とまと #犬大好き そして、まだ暑かったので、 母の買い物の間 スタバでゆっくり…

2015.5.21 am

小屋にとまとを入れて寝たはずなのに、ちょっとの隙間から抜け出して、トイレして、父の布団の上で寝ていたそうです!散歩はいつものように、行こう!ってはしゃがない。そりゃーね。頭痛いよね。とまと団子#とまと #ダップー #mix犬#goodmorning #布団の上…

2015.5.20 pm

仕事があったので、ゲージにとまとを入れて母に預けて仕事に向かいました。ゲージの中で絶対安静!#mix犬 #ダップー #とまとゲージの中のとまと大丈夫そう!ゆっくり寝てくれています。仕事も院長が早く帰っていいよ、と言ってくれたので、直帰し、ゲージの…

2015.5.20 am

#goodmorning 実は夜転倒し、脳震盪で救急搬送しました。夜通し入院…先程やっと帰宅しました。寝不足なのか、帰宅するなり、母のベッドで寝始めました。無事帰ってきてくれたので、一安心…また朝にいつもの動物病院に行かないとね! 夜通し、心配で眠れなか…

2014.5.20

goodmorningのトマトです。 自分の小屋から起きてきました。 暑いのでひと休み…#人間観察#犬大好き #ilovedog #tomato #とまと #ダップー #mix犬 # 仕事場では、 テラスでウロウロ あちーぜ、バカヤロウーっ!#暑い ので、#ダウン#mix犬 #ダップー #とまと #…

2015.5.19

おはようございます、の写真でした!更新遅くなっちゃった #ダップー #mix犬 #犬大好き #tomato #とまと #goodmorningそう言えば、#STARBUCKS で後輩に会いました(*˙︶˙*)☆*°とまと大はしゃぎ!#とまと #犬大好き #mix犬 #ダップー 待ち合わせなう #hospital…

2015.5.18

今日は院長お休みだったので、お留守番だと思ったけど、院長が夕方から連れてきてくれました#ダップー #mix犬 #ilovedog #instadog #とまと #tomato #犬大好き #セラピー犬さっきワセリン塗ったからキレイ!#犬大好き #tomato #とまと #instadog #ilovedog #…

2015.5.17

もう夏ですね(*˙︶˙*)☆*° in car🚕#犬大好き #tomato #とまと #instadog #ilovedog #mix犬 #ダップー #車の中 #麦わら帽子

はじめまして

これからブログ書いていけたらと思っています!よろしくお願いいたします!