看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.8.8

すみません、私

ダウンしてました。

 

https://instagram.com/p/6Gkkd2rmdL/

おはようございます。´ω`)ノ オハヨォゆかちゃんは既に眠たそうですけど?お仕事です!#doctor #dog #puppy #pet #pets #petstagram #ilovemydog #instagramdogs #dogstagram #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #とまと #治療院 #鍼灸 #マッサージ #massage #白衣 #先生 #セラピー犬

とまと、私の胸元で寝ています。私の心臓の音聞こえてるからなのか、大きな音しても吠えません。超母性愛♡時々、腕を動かしたり、呼吸が早くなったりすると心配しちゃう。本当に私の子供のようです。#doctor #dog #puppy #pet #pets #petstagram #ilovemydog #instagramdogs #dogstagram #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #とまと #治療院 #鍼灸 #マッサージ #massage #白衣 #先生 #セラピー犬

 

 

 

instagramの更新も

いつもに比べて少な目でした、、、

 

 

 

ごめんなさい( ;∀;)

 

 

ポチっとしていただけると

すごくうれしいですッ!!

 

 にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ