看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.8.2~3

治療院の方お休み頂いていましたので、

これから更新させて頂きますね!!

 

https://instagram.com/p/501MLKrmUt/

8月初日の寝起きは、とまとでした。´ω`)ノオハヨォ可愛かった…癒されました!8月もよろしくお願いいたします!#dog #puppy #pet #pets #petstagram #ilovemydog #instagramdogs #dogstagram #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #セラピー犬

 

 

パッと目が覚めて

起きてみると、

トマトが目の前にいました!

可愛い~!!

 

 

 

出勤の時のとまとです!元気に階段を上ります。一応真ん中で待っていて…独りで先行ってしまいました…(´・ω・`) #doctor #dog #puppy #pet #pets #petstagram #ilovemydog #instagramdogs #dogstagram #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #治療院 #鍼灸 #マッサージ #massage #白衣 #先生 #セラピー犬 #tomato

 

 

これは出勤の時

階段を一人であがるトマトです。

 

途中で待っててくれてるんですよ~

 

優しい!!笑

 

 

https://instagram.com/p/56glm6LmZa/

今日は、休診日なので、父も私も病院日和でした(^^) やっと帰ってきた!と帰ってくるの待っててくれたようで…自分のオヤツをプレゼントしてくれるようです(๑ơ ₃ ơ)♥ #イケメン #優男 #tomato #トマト #とまと #ダップー #mix犬 #ilovedog #instadog #ミックス犬

 

そして、またやさしいのが、

 

おやつをプレゼントしてくれるんです~

 

やさしい!!

 

 

https://instagram.com/p/55zBBIrmU3/

\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// ついに、とまとアカウントもフォロワーさん100になりました(^^)ありがとうございます(((o(*▽*)o)))これからもよろしくお願いいたします😍✨✨ thanks for following me:) #doctor #dog #puppy #pet #pets #petstagram #ilovemydog #instagramdogs #dogstagram #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #治療院 #鍼灸 #マッサージ #massage #白衣 #先生 #セラピー犬 #tomato

 

 

instagram

とまとのみのアカウントですが、100フォロワーになりました!

有難い!

 

たくさんの方が、とまとで癒されて欲しいです~!!