看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

ネットプリント

 

https://instagram.com/p/31gDuSrmfL/

離れたママのために…#とまとのカレンダー 作りました!セブンイレブンのコンビニで#ネットプリント できるようにしました!6/19まで コピー代だけかかります…ごめんなさい(´•ω•̥`)

 

 

とまとのカレンダー作りました!
 
2015年6月分
 
 
 
 
コピー機の
ネットプリント印刷できます!
 
 
 
 
プリントの予約番号が出てきますので
03144555
と打ち込んでください!
 
 
カラーだと60円かかります…
 
 
 
 
 
私にはお金は入りません!
フリーペーパーってやつです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
作ってしまいました(๑ơ ₃ ơ)♥
 
 
 
 
是非印刷してみてください(*˙︶˙*)☆*°