看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.6.1

お仕事始まり!の月曜日ですが、
6月から、
第1.3月曜日にお休みをいただくことになりました。
これからも細く長く…
やっていきたいと思います♪
 
なので、本日は
とまともセラピー犬のお仕事もお休み!笑
 
 
昨夜のお話ですが、

 

f:id:tomato0842:20150601025825j:image

我が家、クーラーを入れてみました。

とまと、寒いのか丸まっております。

寝るときは、ちゃんと!

パジャマ(お洋服)着せて、オムツして、

トマト用の掛け布団かけて…

寝かせております\(◎o◎)/!

(´_ゝ`)クッククク笑

 

 

 

 

そして、

今日、久しぶりにとまとを母に預けて

お出かけしました!

そのお見送りしてくれたとまと

 

https://instagram.com/p/3Ygtvlrmey/

出掛ける時に、見送ってくれました。#お見送り #mix犬 #ダップー #とまと

この訴える顔に…やられてしまいました。

待ち合わせ時間に遅れましたが、

その分、

行ってくるよ〜!と、

ρ(-ω-´。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ と、

抱っこ(ハグ)を

沢山してきました!

 

早く帰るよぅ!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ランキングに参加しております!

ポチっとしていただけると嬉しいです(✿´꒳`)ノ°+.*

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ

ダップーでは、現在5位!

mix超小型犬では1位!(。☉∆☉)ワァオ☆

皆様のおかげ!

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村