看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.5.30


 

https://instagram.com/p/3RU7TWrmQm/

今更ですが、衣替えならぬ、床替え!夏仕様にしてみました(*˙︶˙*)☆*°#とまと #ダップー #mix犬

 

時間的には今日になりますが、

昨日の夜にとまとのベッドを夏仕様にしてみました。
早速、夏仕様ベッドで寝てくれたので一安心!
 
ゆっくり休んだことでしょう(⋈◍>◡<◍)。
 


 
 そして、テラスに出て
日光浴して、
暑くなったら、
部屋のまくらの上で寝ます。 
 
 

#お昼寝 #お仕事 #mix犬 #ダップー #とまと





 
 さて、とまちゃん!
お仕事ですよ\(◎o◎)/!

f:id:tomato0842:20150531000045j:image
患者さんの足元で
ふにゃーん
としてるとまと。



https://instagram.com/p/3TGpMXrmZ4/

仲良くさせて頂きました!#とまと #ダップー #mix犬 #お仕事 #セラピー犬


いつも、とまとをよくして頂いています患者さんとのお写真!

以前も、とまととの写真を撮りまして、
プレゼントさせて頂きましたら、
ご自身のベッド横に写真を置いて、
「おやすみ、と、おはよう、ととまとの写真に声をかけてるの。」
 と仰って頂きまして!

有難いです〜!
こんだけ患者さんに愛されてるから、
脳震盪からも復帰できたんですね(✿´꒳`)ノ°+.*



先日お誕生日だったようなので、
また今日お写真撮りまして、
次回またいらした時にプレゼントしたいと思います(*˙︶˙*)☆*°
 
 
 
 
 

ランキングに参加しました!

ポチっとしていただけると嬉しいです(✿´꒳`)ノ°+.*

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村