看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.6.13

今日は朝一からお仕事でした。

行く?と聞いても寝ているとまと。

なので、今日はお留守番!!

 

 

お昼休みの時に

連れてきましたよ~!!

 

 

 

https://instagram.com/p/33Esfyrmdk/

仕事場に連れてきました~!#とまと #ダップー #mix犬 #セラピー犬 #お仕事 ぺろり!

 

 ペロリとベロ出してますね!

長いベロ~

 

 

https://instagram.com/p/33Gr61Lmfs/

足組んでいるのにそれでも#膝の上 #セラピー犬 #お仕事 #mix犬 #ダップー #とまと

 

私がPCで仕事してて

足組んでても膝の上がいいと。。。

甘えん坊だなぁ( *´艸`)ホッコリ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております!

ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ

にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村