看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.12.18

 

おはようございます!ブルブル震えているとまといつものパーカーの中で暖をとっています!

 

 

12/17は寒くなってきました~!

とまともパーカーの中に。。。

 

そして、その姿のまま

美容院に行ってきました!

 

https://www.instagram.com/p/_YWFp7rmbZ/

美容院で全身スタイルを撮らせて頂きました!*あれ?とまとは?*安心してください!*お腹にとまといますよ!*こんな感じで私は街中歩いてます!

https://www.instagram.com/p/_YWqgprmcN/

ここに とまと、いまーす!#パーカーの中

 

髪の毛の量を軽く減らしてもらいました。

 

そんでも、

ずーっとパーカーの中で

声を一言も出さずに。。。

 

皆さん「とまとの声聞いたことない」と

おっしゃっていただいていますが、

家だとすごい勢いで吠えるんです。。。

 

 

ポチっとしていただけると

すごくうれしいですッ!!

 

 にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ