看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.7.13

日曜日はお休みを頂いております!

なので、今日の更新!!

 

日曜日は、猛暑日でしたね!

とまと、バテたのか吐いてしまい。。。

家でゆっくりしていました。

 

家では新盆という事で、

たくさんの方がいらっしゃってくれたようで、

そのお客様のお膝で丸まっていたようです。

 誰の膝でもいいんかい!笑

とツッコミを入れていた母。。笑

https://instagram.com/p/5B4kwFLmYb/

逆光やー!😭#dog #犬バカ #ダップー #mix犬 #ミックス犬 #とまと #tomato

 

 

 

 

さて、

月曜日の今日ですが、

相変わらず、

朝からお仕事とまと!

 

 

 

 

暑いのに、

テラスに行って

お昼寝、、、

 

https://instagram.com/p/5EKVKtrmTy/

暑いところ行かなくてもいいのに…#日光浴#tomato #とまと #ミックス犬 #mix犬 #ダップー #犬バカ #dog

 

やっぱり、すぐ部屋に戻ってきました!

そりゃ、暑いよね。

https://instagram.com/p/5EK3GXrmUW/

やっぱり、すぐ部屋の中に入って来ました!あ、お水が新登場!院長が置いてくれました!#dog #mix犬 #tomato

 

 そうです!

お水が新登場!

院長が置いてくれました!

 

そして、

わずかですが、受付も広くなりました!

 

とまとがいるとスタッフの移動が狭くなるので。。。

 

 

もう、とまと様、様な治療院になってしまいましたね笑

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけると

すごくうれしいですッ!!