看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.7.5

 

ペットホテルの引き取りの時間、

一番早い時間に父が行ってきました。

 

 

 

実は一番寂しかったのは父だったのかな。

 

 

 

 

https://instagram.com/p/4vMDBtrmVr/

引き取りの一番早い時間に父がペットホテルへ…実は父が一番心配症で寂しかったのかな…#帰宅してからずっと寝てる#多分すごいお疲れ #お泊り#tomato #とまと #mix犬 #ミックス犬

 

帰ってから、ずっと寝ていました。

 

 

 

気分転換しにお出掛けしよー!となり、

お出掛け!

 

https://instagram.com/p/4vcimkrmbK/

人混みは#DEAN&DELUCA のバックの中に。#tomato #とまと #ミックス犬 #mix犬 #ダップー

 

 

 
 
人混みは、
トマト小さくて踏まえてしまいそうなので…
 
 
 
私のハンドバッグにすっぽり入ってしまいます!
 
 
 
 
 
安全!笑
 
 

 

https://instagram.com/p/4v9mEhLmSl/

かくれんぼ#ダップー #mix犬 #ミックス犬 #とまと #tomato

 

帰宅すると、

布団の中に入ってきました。

 

暑くなると鼻だけ出す…

 

 

そして、呼ばれると、顔を出す!

 

 

 

可愛い!笑

 

https://instagram.com/p/4wCqQaLmZ9/

#ドッグレストラン ブタリアン初めて!

 

夕食は、

ペットも家族の一員!と考えてくれている、オーナーさんがやってるという、

ブタリアン!

とても美味しかったです!

とまとも隠れずに、一緒に食事できるところって少ないので、完全にレパートリーの一つに入りましたね(。•ㅅ•。)♡

 

 
 
 
 
皆様の愛に感謝して!
お休みなさい!

 

ポチっとしていただけると

すごくうれしいですッ!!