看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

ほぼ日デビュー

 

https://instagram.com/p/3qpi3CrmTL/

今更ながら、#ほぼ日デビュー#instagram の写真を切って貼るだけ…#ブログ も始めたから、詳しい日記はブログで。#mix犬 #とまと #ダップー #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日1年生

 

 

 
Instagramの写真を印刷して、
ほぼ日手帳に貼ることにしました!
 
 
簡単に見返せる(๑ơ ₃ ơ)♥
詳しい日記はブログで書いていますから👍
 
 
 
本当、今更ながら、
ほぼ日デビュー!
 
 
 
昨日loft行ったら、
ほぼ日手帳の2015年1月からのなら
値下げしてたからなんです\(◎o◎)/!
 
 
 
 
これで可愛く書ければいいのだけどヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ