看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2016.9.27~10.3

https://www.instagram.com/p/BK2lULlgZ-h/

キレイな夕方だなぁ(ノ´▽`)ノ♪* 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BK29EIngj5a/

#iphone6 と#sonyrx100m3 どちらも良さがありますよね~*#目線の先にはジャーキー * 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BK7l0u7gEFK/

とまとのお仕事その①#モデルのお仕事早いもので、11月のカレンダーの撮影ですよ〜! オフショットをご紹介❤️* 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

もう早いもので

11月のカレンダーを作成しました。。。

 

あっという間に2016年も終わってしまう~

 

 

 

#ppapやってみた笑笑**🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

PPAP

 

今流行りそうな動画!

早速とまともやりましたよ~

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BK8cfhdAZ89/

ぐへへ♥頂いてしまいました💓#sk2 #skii どうしよう!綺麗になってしまうよ♥笑感謝❤️*#キレイは自分で作る #商品あてにするな#自分の意思での頑張り#あてにするから腹が立つ *患者様のお言葉でした。*ありがとうございます❤️* 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

 

そして❤

SK2頂いちゃいました❤

 

キレイになってやるんだからツ!

意気込みだけは満々です(笑

 

 

 

 

 

 

最近のとまとの定位置は#ダッフィー の裏で寝ています!* 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

最近、とまとは、

ダッフィーの背中で寝るようになりました。

 

 

 

 

 

スタッフルームで横になると、とまとがやっときて、私の顔に全身くっつけて寝始めます…これは何か意味があるの?私としては息苦しいよー* 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

この

ひっつき虫~

かわいい~❤

 

 

 

10.1

同級生の結婚式で、

とまとの写真撮れなかったんです~😢

 

友人の幸せそうな顔にほっこりしました!!

いつか、私もッ!!

なんて考えておりました。。。(笑)

 

私の時は、とまとがリングドックしてほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BLFaLfYA8NI/

@nryn0321 さんにお願いしていた、とまとパーカーが届きました♥️可愛すぎるわ!!!これから寒くなるので重宝しますね😍✨作って頂いてありがとうございます♥️またよろしくお願いしますね♥️* 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

そして、

犬のお友達さんに作っていただいた

とまとパーカーが届きました!!

 

かわいい~❤

 

これからの季節に重宝しそうです♥

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BLFrZ7GAHkU/

#ゆずシトラスティー #STARBUCKSてへへ♥️頂いてみまーす💓スッキリ感ある~☕* 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

 

10.3発売の

スタバのティー商品

 

 

とってもおいしかった~!