看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2016.9.21~22

すみません、

私熱が出てしまって、

ちょっと更新できませんでした。。。

久しぶりの熱で、ダウン。。。

 

https://www.instagram.com/p/BKkbmfbhAP7/

喉がイガイガ?そんな時は、#はちみつ白湯 *ティースプーン1杯をお湯に溶かすだけ!*#はちみつ の#殺菌作用 #保湿作用 が喉の炎症に効くんです~♥* 湯気もたっぷり吸ったり、喉に吸い込んだりしてあげてください!🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

 

初めに、のどのイガイガでした。

 

のどのイガイガには、

はちみつ白湯がオススメです~

 

 

https://www.instagram.com/p/BKmZIknB9SE/

おはようございます✨久しぶりの晴れ間!昨日の大雨は大丈夫でしたか?*やっぱりとまとは震えている。本当に寒くなりましたね(ノ´▽`)ノ♪皆様体調崩されてないですか?* 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

丸まるとまと。

 

 

 

マスクが欲しいとまと笑* マスクの鼻の針金を取るのが大好きなんです〜笑変な趣味をお持ちの、とまと先生です笑🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

マスク必須なのですが、

とまとは奪うんです~

 

鼻にある針金を取りたいんですよ(笑)

 

 

熱でダウンの私。

 

https://www.instagram.com/p/BKqbPunBnv7/

今日は元町行こうと思っていたけど、熱出たのでお休みしちゃいました!一応お出掛け用の洋服着た、とまとさん#正装こんなにゆっくりしたのも久しぶり~!*お返事ゆっくりさせてください(~_~;)* 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

本当は、お友達のSHOPにお邪魔しようと思っていたのですが、

ダウン。

せっかくとまと正装したのに。笑