看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2016.9.13~14

https://www.instagram.com/p/BKQba-gBDGB/

もうすぐでハロウィンか🎃早いなぁ…まだ夏のように感じるのに🌺* 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

だんだん肌寒くなってきましたね。

 

 

まだ9月になったばっかりじゃないのって思っていましたが、

 

 

もうHallowe'en🎃?

 

 

早いなぁ

 

 

 

とまとご出勤!*おもちゃ並べてみました👍結構あるなぁ…** 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

とまとのお仕事場では

おもちゃがたくさんあります~

患者さんからプレゼントの物だったりするんです!!

 

 

 

 

雨の中の散歩してきました😊#レインコート#雨の日コーデ #雨の中 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

雨降ったり止んだりの天候ですね~

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BKSgRdhhrVG/

雨の時は本調子が出ない…*そんな時は#東洋医学 ❤️#ローラー鍼 やってあげました❤️* 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

こういう時は、ローラー鍼!!!

 

 

雨止まないかな〜と、駅で待ちぼうけ* 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

雨だから、散歩できない。

と駅で待ちぼうけしてたら、

たくさんの方に声をかけられました!!

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BKUXZQHhq4q/

おはようございます🌥今日原チャで出勤したら、とまと震えてました!*だんだんと肌寒い季節に移りつつありますね〜#そろそろ洋服の季節👕* 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

いつも、夏場は原付で通勤しているのですが、

とまとが震え始めました。

そろそろ、原付も卒業しなくちゃいけないかな~

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BKVGXF0BiW5/

@satoeckk さんが❤️うちの治療院にご来院して下さいました❤️院長先生の治療を受けられて、#ローラー鍼 など、#東洋医学 についてオススメしました❤️*ありがとうございます❤️とまとも嬉しそうにお腹出してましたよ…笑笑* 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

とまと、洋服着せました!!

 

そして、いつもIGで仲良くしてくださってる方が

治療院に来院してくださいました!!

ありがとうございます!!

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BKVkEETBslH/

ブレブレ…笑*梨が美味しい季節🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇とまとも、アルバイト代ということでいつもより多めに梨やオヤツを頂いておりました♥* 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

バイト代、ということで、

今日は

梨や、おやつを多めにもらったとまとさん。

 

 

https://www.instagram.com/p/BKVskxVhluM/

画面いっぱいに手足を伸ばして寝ているとまと*とまとにみたいに、たまには全身を伸ばしてみよっと!* 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

 

 

ピーンと伸ばして寝ています。

 

私たちもたまには、

伸びしましょう!!