看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2016.9.8

https://www.instagram.com/p/BKDpYDWhzE7/

今日スタバで生後4ヶ月のマルプーのケィティちゃんに会いました❤️*あのはしゃぎよう!懐かしいなぁ…*4歳のとまとは、そろそろ落ち着き始めました。* * 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事犬 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

 

スタバでお会いした生後4ケ月のワンちゃん。

かわいかったなぁ

もうあんなはしゃぐこともなくなったとまと。

 

ちょっと寂しかったり。。。

 

 

 

 

私は鍼灸師なのですが、、、

 

とまとにも鍼治療しているんです~!!

 

 

さて、#ローラー鍼 * 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生 #鍼 #刺さない鍼 #ワンコはり

以前にも載せましたが、とまとの#ローラー鍼最近、#ワンコ鍼灸治療 が増えてきていて、驚いております😳*とまとのママ(私)は#鍼灸師 なので、なんなりとご相談ください♥*物品のお取り寄せも可能ですよ~♥** 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事犬 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生 #鍼灸院 #治療院

 

 

これ、

気血の流れを整える治療です。

 

 

また詳しいことは時間を取ってお話しようかな♥