看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

小児はり

https://www.instagram.com/p/BEdk7u5LmSq/

#ダッフィーmサイズ 仲間入りしました!#ダッフィー 名前は…まだ決めてません(~_~;)*#小児はり を説明するために🤓👍意外と大きい😳#rx100m3 * 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

仕事用に、Mサイズのダッフィーくんを仲間入りさせました!

 

https://www.instagram.com/p/BEfV36nrmc0/

お仕事場に#ダッフィーmサイズ #ダッフィー 仲間入りできました✌️* 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

とまととの大きさ!!

 

これで、お子さんも気持ちが和らいでくれるといいなぁ~

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BEfW87UrmeL/

これが#小児はり *トゲトゲしたものがコロコロ回ります。*お子様の肌をコロコロ!*ちなみに、私は#美顔ローラー として使っています!*#鍼灸 #はり #灸 #ローラー鍼 #治療院*🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

 

これがローラー鍼です!

 

トゲトゲしたところが

コロコロ回るんです~

 

これをお子さんの肌にコロコロ。。。

 

 

私は美顔ローラーてして使っています!笑

 

 

とまとに#ローラー鍼 やってみました!*#小児はり #鍼灸#コロコロ* 意外と平気そう💓🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #トマト #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #ダップー部 #とまと先生

 

とまとにもやってみました!笑

 

 

調べてみると、ワンちゃんにもいいそうです~!

 

 

アレルギーのかゆい時、

ワンちゃんの爪で掻くより、

確かにやさしい刺激が入りそう!

 

ワンちゃんについては、

もっと勉強しますね!!

 

 

クリックしてくださると、

すご~く嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ