看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2016.3.23

https://www.instagram.com/p/BDSLLV4LmdO/

春になってきましたね!🌸*🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅#dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #犬無しでは生きていけない #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #kaumo

✋起きて💓*🍅ん?眠い…*✋起きて起きて起きて!*🍅うるせーなー!眠いの!*と言われております。今ぐっすり寝ちゃって夜は下痢Pのとまとさん。薬あげてあげているのですが、2日間続いているので、今日も続いたら明日病院だよー!

https://www.instagram.com/p/BDSS-qlrmXO/

桜咲いてきた🌸3/26からライトアップだって💕ここのライトアップはオススメ!#お花見 #桜


ちょっと下痢が続いたので、

病院に連絡したら、

下痢は止めてあげたほうがいい…とのことで、

病院へ!

https://www.instagram.com/p/BDSke5Hrmd5/

とまと、病院!*病院の先生に電話で聞いてみたら、やっぱり下痢Pさん止めないと可哀想!との事で、来ています!笑*必死ににげるとまと笑


動くとまと笑必死!笑



そして、スタバです〜!

わたしは、キャラメルスチーマーが好きで💖

よく寄ります笑

太るのが不安になってきたので、ショートサイズで我慢(・_・;


前まではトールサイズでした…


https://www.instagram.com/p/BDSvt_gLmeH/

寒い{{ (>_<) }}やっぱり#パーカーの中