看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2016.2.28~29

https://www.instagram.com/p/BCVSuaILmRz/

机に持たれて寝てる。どこかに何か触っていたいとまと🍅笑*🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅#dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #犬無しでは生きていけない #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #kaumo

https://www.instagram.com/p/BCVdLgqrmd5/

夢の中へ、行ってきます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノおやすみなさい🌃goodnight🌃🌠*🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅#dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #犬無しでは生きていけない #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #kaumo

今日は閏年!2016.2.29☆お散歩してると、意外と、とまとは、私の顔を覗いていたりする*携帯いじりながら…なんてあるけど、もっととまとを見てあげたくなりました!もちろん、私の笑顔をとまとに見せたいな💓*🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅#dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #犬無しでは生きていけない #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #kaumo

 

2.29

うるう年の2016年ですね!

4年に一度!

めったにない日付ですね!

 

 

とまとと散歩してて、

意外ととまとは、

私の顔を見ていました。

 

私は携帯いじりながら散歩していることが多かった。

 

 少し後悔。。。

 

もっととまとの時間をつくってあげたくなりました! 

ポチっとしていただけると

すごくうれしいですッ!!

 

 にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ