看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2016.1.30

https://www.instagram.com/p/BBH9TbLrmY_/

乳糖を分解されてある牛乳を買ってみました!普通の牛乳より、これなら、少しとまとも飲めるかな…と思って😉*これだけでも250円…普通の牛乳では高いけど、とまとのためなら、出せてしまう!**🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅#dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #犬無しでは生きていけない #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #kaumo

 

牛乳~!

あまり水分を取らないので、

牛乳をあげてみました。

そしたら飲む飲む!

脱水症状の時とかにいいかも~ですね!

 

 

https://www.instagram.com/p/BBJhhzSrmf1/

遊ぼ?ご飯欲しいの!*色々私に伝えてきます💨ごめんね、お仕事なんです😭

 

https://www.instagram.com/p/BBJs7lnrmQz/

暖かくして側で寝かせております!*ただ今お昼休憩中の私♥ずっと側にいてくれるとまとに愛しさを感じます💓🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅#dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #犬無しでは生きていけない #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #kaumo

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BBFvERlrmWR/

Instagramで知り合わせて頂いた方のワンちゃんが先日虹の橋を渡ったようで…涙が止まりません…*必ず来る別れ。人間より長生きすることはない。だから仕方ない…のだけど、すごくすごく悲しく、耐えるのも辛いこと。でも。命は短いが分かってるからこそ、毎日後悔なく、楽しい思い出を残せるように…過ごさないと、ですね!今でさえ少し後悔してるから、これから少しでもとまとのために出来たらな。*きっと自分が虹の橋を渡る時、その橋の傍らまで来て、待っててくれる。って聞いたことがあります。*きっと、待っててくれる。絶対待っててくれる。また会えるまで…ってね。*前に飼っていたワンコを思い出して、前のアルバム引っ張り出しました…マロちゃん、天国でこんなワンコ見つけたら、声かけて遊んであげてね。

なんか、

お友達わんこが色々大変なお話や、

虹の橋を渡った、、、なんてお話をよく聞いてしまう今日この頃。

なんか色々考えてしまいますが、

今できるだけ一緒にいられる環境に感謝ですね!

院長先生に感謝です!!

 

 

 

 

ポチっとしていただけると

すごくうれしいですッ!!

 

 にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ