看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2016.1.17~18

https://www.instagram.com/p/BAmoTR-LmT5/

父がマイク(おもちゃ)持ちながら、インタビューしております。*実は事件なんです!*とまとを母に預けてお散歩頼んだら、母独りで帰ってきた。*え?とまとは?*\(◎o◎)/!いない!*もぅ走って探し回りました…*歩道を渡って少し遠ーくに小さな影が!!!*とまと!!!!*母が色々物をバッグに入れたり、探し物をしただろう場所にポツンととまとが仁王立ち。リード付けたままでした。*時間として、私は5分も10分の感じがありましたが、父は2.3分の出来事だったと。*あぁ…母はリードごと落としたのね。それに気付かずに、帰ってきたのね。とまとは付いて来なかったのね。*いつも、お散歩の時にリードを落とすと立ち止まる訓練?お遊び?していました。それが功を!*あー!歩き回らないでくれて、良かった。交通事故にでもあったら…そのままの姿で、誰かに連れて行かれなくて良かった。*再会した時のとまとは、あ、やっと来てくれたの~?程度の挨拶でした…私は強めのハグ!*もぅびっくり事件があったとまとでした!*🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅#dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #犬無しでは生きていけない #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #kaumo

 

とまと失踪事件!

父にインタビュー受けてるとまとです!笑

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BApLv6CLmdR/

Mr.サンデー観ていました。竹田さんの特集してました。もぅ涙止まらなくてティシュで涙拭いていたら、とまとにティシュ取り上げられました。*泣くんじゃないよ!😤と言われているようで…*竹田さん、とまとに何かやらせていませんか…笑竹田さんの別の視点は、いつも勉強させられていました。御冥福をお祈り申し上げます。**🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅#dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #犬無しでは生きていけない #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #kaumo

https://www.instagram.com/p/BApMQbBrmek/

悲しい気持ちなら、僕が元気にしてあげる💕*と言っているかのように、おもちゃを持ってきた とまと。*いなくなるのは悲しいね…*けど!昨日とまとがあそこに居てくれて本当に良かった!と色々頭をフル回転して、幸せを実感してる私です。*🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅#dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #犬無しでは生きていけない #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #kaumo

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BAqlBfrrmQw/

とまととお揃い!*世田谷は雪が積もり、真っ白な世界!とまとは外に出たがらないので、オシッコに困っています。部屋でもやって欲しいなぁ。*🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅#dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #犬無しでは生きていけない #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #kaumo

 

 

お!お揃いだ!

なんて思っていましたが、

私はH&M。

とまとはハンドメイドの手編みのセーター!!

 

私より高い洋服を着ているとまと!笑

贅沢なとまとです~!

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BAqyUIfrmWE/

うふふ💓今日はお仕事お休みなので、ウロウロ…**🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅#dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #犬無しでは生きていけない #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #kaumo

 

 

 

 

ポチっとしていただけると

すごくうれしいですッ!!

 

 にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ