看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.12.15 ほぼ日手帳

今日世田谷は

ボロ市です~!

もうそういう季節になったのか、

なんてしみじみ思ってしまう今日この頃。。。

 

 

https://www.instagram.com/p/_RQTosrmT4/

帰宅しました!そして#手帳タイム *家置き#ほぼ日手帳 がこんなに太りました。2015.5~でこんなに!これはとまとの写真を貼っています。そして、#トラベラーズノートパスポートサイズ はスケジュールとして浸かっています。*#手帳ゆる友 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日 来年は#ほぼ日手帳カズン *🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅#dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #犬無しでは生きていけない #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #kaumo

 

2015.5月から始めたほぼ日手帳がこんなに分厚くなりました。

 

もうすぐ12月も終わってしまう!!

 

#ほぼ日手帳 タイムラプスで撮ってみた!中身はこんな雰囲気でとまとの写真を貼っています。ただ貼ってるだけ…そして一言コメント!*ショップカードや患者さんから頂いたお手紙も挟まってます。*これは2015年の思い出の1冊♥特にとまととの思い出💓*#手帳ゆる友 #ほぼ日手帳オリジナル

 

初めて、

iphoneのタイムラプス機能を使ってみました!笑

 

中身はこんな感じ。

 

かわいくデコれていませんが、

とまととの写真やら、

患者さんからのお礼のお手紙、行ったお店のショップカードなど

挟まっています。

 

こういうの取っておくと、読み返したとき面白いです!!

 

 

 

おもちゃ取ってよ~*🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅#dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #犬無しでは生きていけない #ペット #愛犬 #大好き #ダックスフンド #プードル #看板犬 #お仕事中 #ig_dogphoto #kaumo

 

 

こういうとまとも、

可愛くて、愛しくて。

 

手帳にとっておけるのっていいですよね💛

 

 

 

ポチっとしていただけると

すごくうれしいですッ!!

 

 にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ