看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.7.14 AM

今日はトリミングの日!

朝からとまとはトリミングに行ってしまいました、、、

 

 

昨日の夜から、

明日はトリミング~

っていうのがわかっていたのか、

もうだるそうにしていました。笑

 

 

https://instagram.com/p/5EyShGrmWy/

机の下で寝ています。そして、座布団置いてあげたのに、その上には寝てくれませんでした…#dog #puppy #pup #dogs_of_instagram #pet #pets #animal #animals #petstagram #petsagram #dogsofinstagram #ilovemydog #instagramdogs #dogstagram #dogoftheday #lovedogs #lovepuppies #hound #adorable #doglover #instapuppy #instadog #tomato #mix犬 #犬バカ #ダップー #ミックス犬 #とまと #とまと

 

 

 

今日の早朝も父との散歩も元気ない様子だったようです。

 

 

さて、

どういうとまとになるか!!

楽しみですッ!!

 

ポチっとしていただけると

すごくうれしいですッ!!