看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.7.11

昨日の夜にとまとのビデオを撮りました!

 

動くとまと〜!ご飯欲しい!と思ったら、院長の膝に乗せられたとまと!#ダップー #mix犬 #ミックス犬 #とまと #tomato

 

 

 

 今日も朝からお仕事です!

ちゃんとセラピー犬としてがんばってくれています!

 

 

https://instagram.com/p/4-pwNHLmd-/

ご飯ちょーだい?って覗かれてます笑#tomato #とまと #ミックス犬 #mix犬 #ダップー #dog #犬バカ

 

 

この表情!

かわいい~!!

 

 

 

今日は、私ととまとを出会わせてくれた人の誕生日。

とまとに「誕生日おめでとうだね~パワー送ろうね~」

と話していました。

すると飛びついてきたので、

日本語分かってるのかな?

 

 

おめでとう!とまとのパワーが届きますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけると

すごくうれしいですッ!!