看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.6.27

忙しくて、

27日の更新ができませんでした。

 

 

湿気の多いこの季節、

東洋医学の考えでは、

湿気は陰の邪気とされていて、

陰は下を司っています。

なので、足のだるさや、むくみなど。。。

色々お疲れも出る季節でもあります。

 

 

 

27日は朝からお仕事のとまと

https://instagram.com/p/4acYVtLmRo/

おはようございます〜!これから#お仕事 よー!#ミックス犬 #mix犬 #とまと #セラピー犬

 

お腹ギュルギュル言ってました。

 

なのでお薬飲ませたら、元気元気!!

 

 

皆さんに癒しをちゃんと提供しておりました!!

 

 

 

 

 

https://instagram.com/p/4a7pDmLmR1/

またスタッフルームの椅子で寝ております。#セラピー犬 #お仕事 #とまと #mix犬 #ミックス犬 #ダップー

 

スタッフ皆施術にはいると、

スタッフが座ってた名残りであったいのか、

そこで寝ていました。

 

もしかして寒かったのかな、、、