看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.6.26

https://instagram.com/p/4YFra1rmYw/

雨か〜と凹んでるとまと…#ダップー #ミックス犬 #mix犬 #とまと

 

夕方から雨の予報!

お散歩できないじゃん!とへこんでいるように見えます!笑

 

 

 

お腹の調子は、

治ってきたようです!

 

さすがお薬!

 

 

けど、雨もお昼くらいから降り始めましたね。。。

 

 

 

 

 

 

https://instagram.com/p/4YIWyOrmdE/

#lunch #ドックカフェご飯〜(*˙︶˙*)☆*°

 

 

今日は、いつもお邪魔しているドックカフェで

母とランチでした!

 

ワンちゃんと一緒に行けるところは貴重ですッ!!

 

 

 

 

https://instagram.com/p/4YRqRsLmaY/

いない!と思ったら、スタッフルームの椅子に丸まっていました\(◎o◎)/!#お仕事 #セラピー犬

 

仕事中

 

あれ、とまとがいない!!

 

と思ったら。

 

スタッフルームの中の

椅子の上で丸まってました。

 

 

 恋しかったのかな?笑

 

 

 

https://instagram.com/p/4ZJgNsLmfe/

父と仲良くお食事!かと思いきや、父はくれない…でも人間の食べ物は良くないよね!#イジワル #とまと #mix犬 #ミックス犬

 

 

父が帰ってくると、

仲良くお食事です!

 

と思いきや、

父は見せて嗅がせて

食べさせません。

 

 

イジワル~

 

でも、これ、正解ですよね!

 

 

人間の食べ物あまり良くないもんね~

 

 

イジワルかと思いきや、

一番の思いやり!

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけると

すごくうれしいですッ!!