看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.6.23

https://instagram.com/p/4QPLEErmYC/

エレベーター乗って仕事場へ!さてお仕事!#mix犬 #ミックス犬 #ダップー #お仕事 #セラピー犬

 

今日は朝からお仕事~!

 

いつもバッグの中に入って

バスに乗ったりします。

 

 

 

 

さて、

お仕事!!

 

 

 

 

 

https://instagram.com/p/4QhEeCLmUv/

患者さんがわんちゃん連れてきてくれました(*˙︶˙*)☆*°わんちゃんにも#鍼灸 してあげました(*˙︶˙*)☆*°足治るといいな!#セラピー犬 #お仕事 #ダップー #ミックス犬 #mix犬 #とまと

 

患者さんがワンちゃん連れて来てくれました!!

足が悪いみたいなので、

院長先生は早速鍼治療を!!

そして、私も温灸やりました!!

逃げないでくれたので、

気持ちよかったのかな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとしていただけると

すごくうれしいですッ!!