看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

ネットプリント カレンダー

https://instagram.com/p/31gDuSrmfL/

離れたママのために…#とまとのカレンダー 作りました!セブンイレブンのコンビニで#ネットプリント できるようにしました!6/19まで コピー代だけかかります…ごめんなさい(´•ω•̥`)

 

今日までです!

今現在、30枚印刷していただけました!!

すごい!

 

 

 

コンビニのセブンイレブンのコピー機の

ネットプリント

フリーペーパーとして配信しています。

 コピー代だけかかってしまいます、、、

 

 

 

治療院に来ていただいている患者さんもコピーしていただいた様子で(^◇^)

 

ありがとうございます!

 

患者さんからのお声で

7月バージョンも作成しています!!

 

 

また完成しましたら、お教えいたしま~す!!