看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.6.18

 

さて、朝からお仕事ですよー!

 

 

 

https://instagram.com/p/4DmXmxLmZy/

視線を感じる!と思ったら…#mix犬 #ダップー #とまと #セラピー犬 #お仕事#じーっと見つめる

 

 

母が途中地元にきてくれたので、

銀行に寄りつつ、

仕事の話しをしていました。

 

 

その途中、視線感じたら…

 

 

 

https://instagram.com/p/4Dp9YDLmeU/

ちらり!#STARBUCKS #とまと #ダップー #mix犬

 

 

なになにー!(^◇^)

 

この顔にやられます(๑ơ ₃ ơ)♥笑

 

 

 

 

 

https://instagram.com/p/4D_2B5rmaN/

ウトウト…(_ _*)οΟうとうと#mix犬 #ダップー #とまと #お仕事 #セラピー犬

 

お仕事戻ると寝ています。

クーラー(除湿)入れてあるので、

少し寒い ?と思い、布団かけてあげました!



 f:id:tomato0842:20150618164307j:image



そしたら、布団の中に入っていったので、

寒かったのね!



 

https://instagram.com/p/4EKAG2LmTP/

伸びーっと!#セラピー犬 #お仕事 #とまと #ダップー #mix犬


 

 トマトもお仕事お疲れ様(*´╰╯`๓)♬

 

 

ランキングに参加しております!

ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ

にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村