看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.6.17  トリミング

夜中人間と同じように、おでこを支えにして寝ておりました。笑

 

https://instagram.com/p/3_vNrhrmbs/

おでこで頭を支えて寝る…人間とやること一緒\(◎o◎)/!#ダップー #とまと #mix犬 #おやすみなさい

 

 

 

 

 

さて、今日はトリミング!

約2か月ぶりになりました。。。

 

 

 

 

 

https://instagram.com/p/4BHKZELmUh/

これからトリミングよ〜!#mix犬 #ダップー #とまと#トリミングさすがダップー!胴が長い!

 

 

別れ際は、

大暴れで大変なのですが、

いったん預けると諦めるのか

静かに丸まっているようです。

 

今回体重は2.26kg

だいぶ太ってきてくれています!

 

最近あげてる、高栄養のごはんがとまとにあってるのかな?

 

 

 

 

さて、

before after

の写真!!

 

 

 

 

https://instagram.com/p/4BZ7y3rmZ4/

#トリミング 行ってきましたよ!#とまと #ダップー #mix犬 スッキリ〜✨✨

 

すっきりしましたよ~

 

 

やっぱり、

セラピー犬として、

たくさんの方に触っていただくから、

きれいにしておきたいですね~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております!

ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ

にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村