看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.6.16

連休中はなんかお腹の調子の悪かったとまと。

 

 

今日から出勤ですよ~!

 

 

 

https://instagram.com/p/3-kTSLrmf7/

食後のとまと。口に残ってますよ笑#ダップー #とまと #mix犬 #お仕事 #セラピー犬

 

ちゃんとご飯も食べました!!

 

 

 

https://instagram.com/p/3-kXqpLmQB/

やっぱり膝の上?笑#mix犬 #とまと #ダップー

 

 そして、安定の膝の上!

 

 

 

https://instagram.com/p/3-lC9VLmQ5/

私の仕事中はクッションの上で…#ダップー #とまと #mix犬 #セラピー犬 #お仕事

 

私が仕事に入るとクッションの上で寝てくれる。

 

吠えることもなく

安心して仕事に入れます。

逆に番犬にはなりませんね( *´艸`)

 

 

https://instagram.com/p/3_GfnSLmYp/

皆見るテレビの前で寝るとまと#お仕事お疲れ様#セラピー犬 #mix犬 #とまと #ダップー


今日は湿気があって暑かったですね…

とまとは、テレビの前で、
皆の視線を感じつつお昼寝しています(*´╰╯`๓)♬

 

 

 

ランキングに参加しております!

ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ

にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村