看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.6.12

https://instagram.com/p/3z5OIHLmRz/

おはようございます~朝からお仕事ですよ(★‿★)

 

https://instagram.com/p/3z5ggeLmSQ/

ご飯ちょーだい!仕事場きたら、ご飯くれるんでしょ?

いつも、仕事場つくと

とまとにご飯をあげていました。

 

その習慣があるのか、

欲しいよ~と目で訴えてきます。

 

でも、患者さんいらっしゃったので、

少しお預け。

我慢、我慢ッ!

 

 

 

 

https://instagram.com/p/3z6aM6rmT6/

ここが定位置!#膝の上 #セラピー犬 #お仕事

 

患者さんが一段落すると、

すぐ膝の上に…笑

 

 

https://instagram.com/p/30Pk0ZrmR5/

#STARBUCKS にて母と待ち合わせして、忘れたものをもらって、お散歩しつつまた仕事場へ…#お仕事 #セラピー犬 #膝の上 #mix犬 #ダップー #とまと

 

 

https://instagram.com/p/31HPnfLmbd/

患者さんの足元でお腹出すとまと


その後は…ちゃんとお仕事したとまと

皆さんに癒しと笑顔をお届けします(*˙︶˙*)☆*° 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております!

ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ

にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村