看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.6.11

 

https://instagram.com/p/3xe4A2LmUh/

ボサボサやな😅これから出勤!#tomato #とまと #ダップー #mix犬 #セラピー犬 #お仕事

お昼間は、

キャリーバッグに入って

バスで出勤です!

 

 今日は、

朝方下痢だったそうで、、

なんか元気あるようで、ないようで。

 

仕事場に到着すると、

ご飯をせがむとまと。

https://instagram.com/p/3xz--xLmQu/

ご飯欲しいのー!と扉をカキカキします!とまとは#プードル 寄りらしいです。#mix犬 #ダップー #とまと

https://instagram.com/p/3x5lt0LmV2/

ふやかしたご飯を食べました!#とまと #ダップー #mix犬

 

お腹の調子が悪そうなので、

缶詰の1/4をお湯でふやかして

あげました。

 

 

https://instagram.com/p/3x5q-wrmWA/

食べた後はテラスに#お散歩#mix犬 #ダップー #とまと

 

 

 

そして、食べた後はテラスに散歩して

 

 

 

https://instagram.com/p/3x5uCSLmWD/

そして#日向ぼっこ#とまと #ダップー #mix犬

 

日向ぼっこ。

 

 

それに飽きたら

 

 

https://instagram.com/p/3x5zf5LmWI/

最後に私に甘えてくる。#mix犬 #ダップー #とまと #甘えん坊

 

 

最後の最後に

私に甘えてきます。

 

これにて、一件落着~笑

 


https://instagram.com/p/3yQ0inrmeg/

6月ですねー#あじさい と#とまと


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しております!

ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ

にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村