看板犬 とまと のブログ

世田谷区にある小さな治療院の看板犬、とまとのブログです! ダップー 2kg 3歳

2015.6.4

https://instagram.com/p/3fm6OTLmYF/

今日もとまとは病院。お腹痛いの早く治れ!#とまと #mix犬 #ダップー #病院#腹痛

 

今日の朝までは元気でしたが、

私が起きてから、

お腹ギュルギュルって音が聞こえ出しました…

お昼休憩を頂き、

病院行ってきました。

「ねぎの可能性は高いですね」と先生。

よける前に食べちゃうんだもんな~

仕方ないですね。

長い目で治療頑張っていきます!

お腹にやさしい缶詰も先生に出して頂きまして、

仕事場に帰ってから食べさせました。

https://instagram.com/p/3ftelSrmQh/

帰宅して、高栄養でお腹に優しい缶詰の#ご飯 食べてくれて。ゆっくりしてます!#腹痛 #mix犬 #とまと #ダップー

 

いつもよりゆっくりしています。

やっぱり元気じゃないのかな?

https://instagram.com/p/3fvjKarmSt/

寝てます!#ダップー #とまと #mix犬

https://instagram.com/p/3fw0cILmT4/

#M字開脚#mix犬 #とまと #ダップー

とまとは衣装持ちですね!笑

今日は緑のボーダーのTシャツです!!

https://instagram.com/p/3gH5wtLmcV/

今日も#セラピー犬 頑張ってくれました\(◎o◎)/!笑#ダップー #とまと #mix犬 #甘えん坊

 患者さんのお洋服ととまとの洋服がお揃い!\(◎o◎)/!

たまたま!

驚きですねっ!

院長先生が気付いてビックリしておりました(★‿★)



今更ですが、

気付けば、6月…

2015年も半年は過ぎましたね 。

この時期、

変化の時期になるのかな?

色々と変わりそうですよ‼(•'╻'• ۶)۶


私たちは、

あまり変化ないように。

当たり前が一番!

ゆっくりマイペースに、

細くながーく頑張りたいと思います(*˙︶˙*)☆*°






 

ランキングに参加しております!

ポチっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ

にほんブログ村 犬ブログ MIX超小型犬へ
にほんブログ村